2008年8月7日木曜日

ダイエット実行中です!その4 【レッグマジック】

またまた投稿の期間があいてしまいました・・・
少しずつ少しずつ頑張って行きますのでこれからも応援よろしくお願いします。

まみのオススメするダイエット商品の三つ目を紹介しようと思います!
今度はエクササイズ系のダイエットアイテムです!!

TVCMとかでも有名なレッグマジックです!!
そうです、あの深夜の通販番組で外人さんが足を横に閉じたり開いたりしているあのアイテムです!!

一回60秒のアクションだけで腹筋やモモやお尻をシェイプアップできるみたいなのでこのレッグマジックを購入して試してみました!
まみはみごとに60秒やっただけで次の日起き上がるのが大変になるくらい筋肉痛になってしまいました・・・
(実は60秒もたなかったかも・・・という気もしないでもないですが・・・)
たった60秒でこの効果はかなりヤバイと思いました!時間を増やしたらどうなってしまうのだろうと・・・

レッグマジックを続けていたら腹筋がしまりくびれが若干できました!さらにお尻がキュッと上がりました!
みなさんも簡単エクササイズマシンでダイエットしてみませんか?

レッグマジック説明ページ

ダイエット商品販売サイト → StylishBody(コスメや健康食品もあるよ♪)

0 件のコメント: