2008年8月8日金曜日

ダイエット実行中です!その5 【コアリズム】

今回は連日投稿できました!!
これからも頑張って行きますのでこれからも応援よろしくお願いします。

まみのオススメするダイエット商品の四つ目を紹介しようと思います!
今度はエクササイズ系のダイエットアイテムです!!

TVCMとかでも有名なコアリズムです!!
そうです、あの深夜の通販番組で外人さんが足を横に閉じたり開いたりしているあのアイテムです!!

TVの番組でお笑い芸人のクワバタさんが45日で約20センチもウエストが細くなってキレイなくびれが出来たって言うのをやっていたのを見てコアリズムを購入して試してみました!
腰をクネクネとラテンのリズムにあわせてエクササイズを行うのですが、天才ラテンダンサーがコーチをしてくれるので基礎からラテンダンスを覚えることも出来ますし、何よりもウエスト周りを中心に全体的にシェイプアップが出来るのでとっても万能なダイエットエクササイズです!!
このウエスト周りの効果はかなりヤバイと思いました!

コアリズムはあの杉本彩さんも絶賛する程のエクササイズなので、あのキレイなスタイルをこのエクササイズで目指します!
みなさんも楽しいエクササイズでダイエットしてみませんか?

コアリズム説明ページ

ダイエット商品販売サイト → StylishBody(コスメや健康食品もあるよ♪)

0 件のコメント: